新規!

28日(月)は石川県河北郡内灘町の日帰り温泉施設に行って来ました。
2017-08-30a.jpg
とは言っても経営しているのは富山市内の企業ですが(^_^;)

この施設は以前から気になっていました。


たまたま他人様のBlogを見て、
@nifty温泉のクーポンを使って安く利用できる事を知ったので行って来ました。
2017-08-30b.png
通常850円の所をクーポン利用して600円で入館できました。

2015年1月19日に富山県砺波市に有る姉妹店に行っています。
「多分また行くと思う。」と書いていますが、リピしていません(^_^;)

ここは露天風呂の直ぐ前?が北陸自動車道で数百メートル先は日本海。
塀が設けられているのでロケーションは良く無いです。


感想は 星3.5です。
砺波店より泉質が良い様に思いましたので砺波店より0.5ポイントUpです。
砺波店の泉質もあまり憶えて無いけど・・・(^_^;)

クーポンの利用は今月末まで。
先程、調べたら砺波店も同様の割引をしていました。

場所はココ!


また行きたいけど、少し遠いかな・・・(^_^;)

この日は農協の直売所は3軒ハシゴしました。
例の肉屋さんにも寄りました。


肉屋さんへは2週連続です(笑)




コメント

非公開コメント