だから~

今日の早朝は結構激しい雨が降りました。
MOONEYES BOSSから、何故だかショートメールが来ました。
普段はPCメールかLINEです。


内容は「雨は大丈夫ですか?」でした。
全然、大丈夫な旨をお伝えしました。

その後、しばらくしたら宮崎県在住の幼馴染から電話が入りました。
やはり雨を心配してくれた内容でした。

このニュースを見た様です。

2017-08-25a.png

富山市山田付近と出てたからでしょう。
今では山田は富山市ですが、ココからクルマで約1時間ほど掛かる山側です。
以前から何度か書いてるけど、富山市って表現するのは問題が有ると思う。

旧市内でも多少の被害は有った様だけど、驚くレベルじゃ無かった様です。


「富山市山田」、紛らわしい・・・

コメント

非公開コメント