ヤバ過ぎ・・・

近年、全然AV機器系に興味が湧いていませんでした。
元々は嫌いじゃ無いのですが、まぁ~色々と事情も有りまして・・・
2017-08-18.jpg
嘘だと思うかもしれませんが、HDMIと言うケーブルを知ったのは今月に入ってからです。



HDMIケーブルに種類が有るのを知ったのは先週です(笑)
2017-08-18c.jpg
今でも普通に3色のRCAケーブルが使われていると思っていました。
小野田さんとか横井さん状態・・・ ← 意味が分からない人が居そう(^_^;)
いやマジで・・・

HDMIは超便利なケ-ブルですね(笑)


でっ、Nexus7(2013)をヤフオクで買った時に付いて来た 専用 ドッキング ステーション。
2017-08-18a.jpg
全然使い道が無くてゴミと判断していました。
2017-08-18b.jpg
HDMIケーブルを知ってから超役立っています。
充電しながら外部の大型モニターとも接続出来るんです!
今頃、ナニを言ってるの?って言われそうだけど超便利(^_^;)

AV機器系の知能、少しは人並みに成れたかな?(汗)



因みに自分の使っているTVには今でも録画用の機器は付いていません。
有れば便利かもしれないけど、TV番組にあまり興味が無く必要性を感じないので・・・

コメント

非公開コメント