高岡でライブ

昨日、LIVEへ行って来ました。
電車に乗って、高岡市まで。

年に約1回?位の高岡ライブ。
ライブも楽しいんだけど、

高岡市の友達と会うのが楽しい。
みんな良くしてくれます。

ライブ終了後、同会場での打ち上げにも参加しました。
マサキチのバンド御一行様の中に一昨年のYOKOHAMA Hot Rod Custom Showに
2017-08-06b.png
エントリーして下記のトリプル アワードを受賞した1960 Cadillacのオーナーさんも居ました。
Best Dream Machine
Fly Wheels Magazine's Pick
John D'Agostino Surprise Award

以前からその人がマサキチと仲が良い事は聞いていました。
と言う事でマサキチが紹介してくれ、まさかのクルマ談義。
自分の知らない角度からの業界?の話も聞けて面白かったです。

楽しい時間を凄し、気が付いたら終電の10分前。
2017-08-06a.png
事前にスマホのアプリで電車の時間は調べては居ました。

ライブハウスから高岡駅までは速足で歩けば10分で行けるかな?って距離。
だけど、昨夜は暑かったので速足で歩いて汗だくになりたくない。
速足で歩いて行って、もし間に合わなかったら・・・と考えたら終電に乗るのは諦めました。

ホテルに泊まろうかと友達と話してたら、数人の中の1人が「俺んちの泊まれよ」と。
奥さんに電話で了解を得てくれたので、お言葉に甘えました(^_^;)
いや~、有り難い。

と言う事で今朝帰って来ました。

コメント

非公開コメント