まさかの!

今週の月曜は20年程ぶりにIOX-AROSAに有るお風呂に行きました。

IOX-AROSAは先週の7月16日(日)にWreckin' Meet Vol.6 2017が開催された所です。
Wreckin' Meetは行った事が無いですが(^_^;)


事前にWebで状況も確認!
出来たばかりのBlogにも特に何事も書いて無い。



ところが、まさかの・・・
2017-07-29a.jpg
マジかい!
何の為のBlogやねん!(-_-メ)
5月29日に振られた以来、2度目です・・・

家から下道でクルマを1時間以上も走らせて来てんだけど・・・

その後もBlogには再開したとも何も書いて無いし(-_-メ)


イラッとしながらも他の入浴施設へ行く事に!
6月19日に来た「ぬく森の郷へ行」く事にしました。

近いと思って向かったけど、これを見たら12kmも離れていました(@_@;)

ぬく森の郷ですが、今回は右側の浴室でした。
露天風呂に関しては、左側より右側の方が作りや立地が良いです。
更衣室へお掃除に来た施設のお姉さんに聞いたら、週変わりだそうです。
左側の時は行かない様にしよう!(笑)
2017-07-29b.jpg
コレが気になった。
ナゼに中段のロッカーだけ100円が必要なんだろ???


向かう途中でココへも寄りました。
2017-07-29c.jpg
三井アウトレットパーク 北陸小矢部です。
ググったら2015年7月16日のオープンでした。
丸2年が経過していますが、実は行ったのは初めて。
しかも今回はフードコートにしか行ってない(笑)
しかも、フードコートに一番近いパーキングと入口を下調べしてから行きました(^_^;)

その他、道中ではいつも通りの野菜の直売所は数軒廻りました。
今はナスやキュウリが安いです(笑)

コメント

非公開コメント