発売開始!

'00~’03 Hilux RZN152 EXT CAB専用マフラー発売開始!
2017-07-25a.jpg


■■■PPPA イグゾーストの主な特徴■■■
■ロワードした車両に装着してもタイコが低い位置に取り付かない様にハンガーの位置変更を施して有ります。
■このシリーズのマフラーは、ホーシング前でマフラーが終わる設計になっておりますので各種ステップバンパーの装着の有無を問わず装着が可能。
更に、CノッチやCセクション等のフレームワークにも対応した素晴らしい設計。

車検対応の静かな設計です。走行や時間経過と共に若干、排気音が大きくなる事が有り得ますが、車検合格範囲をオーバーする事は有りません。
アイドル時はノーマルと同じです。高回転時にはノーマルとは異なる太い低音を発します。
マフラーを換えたと言う事を少しは体感できる音量です。

PPPA Exhaustは…
■自分で装着可能です。
ボルトオンですが硬いネジ等が外せる事が条件です。
ガスケット、ボルトナット(2セット)付き。
■デフの手前で排気口は下を向いています。
■車検対応です。(長期)

・本商品はご注文の際に全額を当社指定の銀行口座にお振込み下さい。
・ご入金が確認出来た時点で、ご注文の受付完了とさせて頂きます。
・代引きでの取り扱いは有りません。
・5台分のご注文を頂いた時点で製造元へ発注します。
・発注後の納期は約3~4週間後となります。
・ご注文のタイミングが悪いと、何ヶ月かお待ち頂く場合が有ります。
・製造元へ発注後のキャンセルは一切お受けしません。
・業販をご希望の場合はFaxにてお願いします。

製品はクオリティーの高い物となって復活しました。

現存台数の少ない車輛のパーツを出来るだけ安価に供給していく為の前金システムです。
在庫は一切持ちません。
ご理解下さい。


コメント

非公開コメント