びっくりボーン!

15日(土)の事です。
不思議な関係の知り合いから、旅の途中でお店に寄るって事前連絡を貰っていました。

その人からLINE電話が有りました。
今のIphoneには通話SIMが入っていないからなのか電話に出れませんでした。
操作ミスなのかは分かっていませんが(^_^;)


もしかして来たかな?と思って店内から外を見ると、その人の他にもご来店が!
2017-07-18a.jpg
いつもデューリー✩ブギのHNでBlogにコメントを頂いている埼玉県在住のT屋さんでした(@_@;)

聞くと、普通に遊びに来られたそうです。
遠くから有り難いm(__)m

そして、同時到着のYちゃんと外で立ち話してたけど、外は暑いので店内に入って貰いました。
裏口から(笑)

YちゃんとはFacebook友達ですが過去にも何度か会った事が有ります。
Yちゃんはアクティブな子で驚く話ばかりです。

しばらくは3人で談笑。

Yちゃんが突然、「富山で一泊する」と言うので、僕のコネを使ってホテルを取りました。
しばらくすると、「チェックインする~」と言ってホテルに向かいました。
と言う事でYちゃんのクルマの画像は有りません(^_^;)

その後もT屋さんと色んな話していました。
あんな事やこんな事(笑)

その後、商品のオーダーまで戴きました。

そして帰路へ
2017-07-18b.jpg
Hi-LuxのCrew Cab Duallyはやはりカッコウ良い!
この車輛の存在は知っていましたが、嬉しい謎の多い個体なんですよ!

いいなぁ~(笑)

因みにT屋さんはほぼ毎日乗っているそうです。

更に今朝、E-Mailをチェックしたら追加オーダーのMailも届いていました。
ありがとうございます。

近くは無いですが、また機会が有れば遊びに来て下さいね~!

コメント

非公開コメント

No title

デューリー☆ブギさん>

こちらこそありがとうございました。
あの部屋で2~3時間居座る(笑)人は少なく無いです(^_^;)

また、話のネタを探して置きますね(笑)
忘れそうだけど(-_-;)

先日は本当にありがとうございました(^_^)vまた長時間の居座り?スミマセン(汗)政治、経済、仕事、子育て?色々とお話しをありがとうございました!やはり、光っている先輩は素晴らしいです!!

Yちゃんさんのアクティブ指数は、僕も驚きでした(@_@)