MTM ランチブッフェについて

先日のMTM で一般入場者の方に、
ランチブッフェのチケットが「高い」とのクレームらしきお言葉を頂きました。
2017-07-12a.jpg
まるで当社が暴利を貪っているような言い方に聞こえました。


実際、ほんの僅かの手数料は頂いています。
事務的にも受付等の作業も増えるので当然かと思います。
だけど、その手数料金額を聞いて、「高い」といいう人は居ないと思います。
MOONのアンテナボールを買って貰った方が儲かります(笑)

他の一般入場者の方の中にも同様の印象を受けてる方が居るのか分かりませんが、
今までに言われたのは初めてなのでビックリしました。

確かに普通に昼食代と考えたら安くは無いですが会場はホテルです。
街の食堂やファミレスでは有りませんからと言う事で自分も納得の価格です。

他のホテルでもランチブッフェを開催している所は少なくは有りません。
2,200円より高価な所は幾らでも有ります。
不審に思われている方はホテルのランチブッフェの価格を調べられたら良いと思います。

更にMTMで食事会場ワンフロア―貸切り、宿泊していなくてもトイレ等も利用できます。
本来、コンビニやホテルのトイレは無料の公衆トイレとしての用意では無いですからね!

今回は空のブッフェ トレーが目立ったので、「即補充して下さい」と
自分がその場にいた時はホテルの方何人にも注意や指導をしました。
この件に関してはお詫び致します。
ご迷惑をお掛けしました。

その高価な?昼食代をMTMでは全員のエントリーフィーに含んでいます。
気兼ね無くトイレも利用できるし近くに食事処が無い事や雨天時の避難場所、
炎天下の避暑地として良かれと思い対応してきましたが、来年からはこの様な思いをしない為に
エントリー関係以外の一般入場者向けの昼食チケットの販売を無くす方向で検討します。

エントラントの方にMTMを最後までご満足して頂くのが趣旨ですから!

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん

面識の有る方だけに、まさかの言葉でしたよ(@_@;)

どこでも居ますね(^^;;

イベント会場で言い掛かりを付けたいクレーマーの方が。

そ〜ゆ〜方は、何を目的にイベント会場に来てるんでしょうね。

残念な方だ・・・・・