ヤバい・・・

今に始まった事じゃ無いのですが、
度忘れと言うか記憶が消えてる事が年々多くなって来てます。

同じ仕事を何十年も続けていると、様々なデータが蓄積されます。
小さい脳みそに(^_^;)


15~20年前位のデータで、その間に呼び起こす事が無ければ忘れている事は少なく無いです。
まだ、確かそれは・・・???と、以前に学んだ事を憶えているだけ良いのかな?

でも、「これって、どうだったっけ?」って同業者さんに聞く事が有ります。
「思い出せなくてさぁ~」と・・・

こんな質問を繰り返す事も増えて来ました。
「何年か前にも教えて貰った記憶は有るんだけど・・・」みたいな・・・



少し話は違うけど、先日に定連さんから「返すの忘れてて」とDVDが来ました。
貸し出したのは5年以上前で10年未満。

「えっ? こんなDVD貸してた?」と、そのDVDを持っていた記憶が消えていました。
家に帰ってからDVDを観たら、「あっ、こんなの持ってたなぁ」って感じ。

歳には勝てないと言うけど・・・

持っていたDVDの記憶が消えてたのは少しショックだった。


そして今日も同業者さんに、「これって、どうだったっけ?」って電話で聞きました。
会話の終わり際に「ヤバく無いですか?」って・・・

コメント

非公開コメント