幻の名車

横浜在住のK氏がFecebookにUpしていた超希少な動画です。

Pacific Coast Hiway, Huntington Beachのドライブをお楽しみください!

ナニが超希少か?




彼の愛車の動画です。
2017-06-25a.jpg
幻の名車と言われるTOYOTA 2000GT
2017-06-25b.jpg
しかも超台数が少ないLHDモデルです!
2017-06-25d.jpg
K氏とは僕は同じ歳です。
自分達の年代の憧れのクルマです。
所有してしまうんだから凄過ぎ(@_@;)



横浜のK氏、愛知県のS氏、三重県のY氏が現在渡米中です。
業界ではカリスマなお三方です。
皆さんはイベントの為に渡米されています。
皆さん、色々な画像をUpされていますが、
お三方ともジャンルが違うので行ってるイベントも違います。
流石、アメリカのクルマ文化って感じがします。


Spirit of Lions Event
K氏がUpしていましました。
2017-06-25c.jpg
シャーシーをPowder Coatに出していたMOONEYES Dragsterも組み上がり、
ギリギリで間に合ったようです。

コメント

非公開コメント

No title

デューリー☆ブギさん

いつもコメントをありがとうございます。

ブロガー目線で書かせて頂くと、コメントを頂くと言うのは最高に嬉しいんです。 読んでますよ!って言う証ですので、書き甲斐を感じます。 正直を言うと毎回、素通りは寂しいもんです。

読む読まないは皆様の自由ですが、当方としてはより多くの方に読んで貰いたくて書いてます。 今後も入り込める話題や共感出来る事が有れば、ガンガンとコメント下さいね(;^_^A

2000GT購入の件、情報を有難うございます。 前向きに検討します(笑)

宝くじでも当たらない限り購入は無理ですが、当たっても買いません。フェラーリとかランボもお金が有っても欲しく無いです。 お金が有っても、自分に見合いそうなクルマしか買いませんよ。

この俺が、お金が有るからって毎日高級なスーツ姿を歓迎しない人は少なく無いと思います。 分相応と言うか、自分に似合うクルマを知るのもセンスだと思いますよ!


もう、大分飲んでるのでコメントが長くなりました(笑)

富山県のM氏もカリスマです(^_^)v

以前、K氏とお話しした時に、日本で購入する方がいれば、持って来るよ!と言われていました。

牧田さん!チャンスです!!