重要!

19日(月)も温泉施設に行って来ました。
2016年4月18日以来で、計3回目。
前回は、「紅葉や雪見風呂シーズンにまた行きたいと思います」とか調子良く締めています。
がっ!行ってません(^_^;)

日帰り温泉施設でマナーの悪い人は少なく無いです。

特にコレ!

2017-06-22a.jpg
マジで結構かけ湯をしないジジイが居るんです。
ここの施設は2枚のドア両方に張り紙がして有りました。

こんな人が少なく無いと言う事なんだろうけど、ちゃんと書いて有る所が良い!

先日、店頭でお客さんとこんな話になりました。
僕はかけ湯をしないで浴槽に入る人が来たら、その浴槽から出ます。
優しく注意が出来る性格でも無いので無言です。

そんな事も有り、この張り紙は嬉しい。
他の施設でも何度か見掛けた様な気もするけど。


温泉施設から少し離れているのですが、
この日は以前から気になっていた肉屋さんに寄りました。

その前に途中で4軒の野菜直売所に寄ったけど(^_^;)

肉屋さんで3品を買いました。
全てアタリ!
また通る事が有ったら買い物しようと思います。

コメント

非公開コメント