有名店

何時か行きたいと思っていた食堂の店内です。
2017-06-20a.jpg
手洗いですが、バリバリ昭和生まれの自分には違和感は有りませんでした。
がっ、高さが低過ぎ!
幼稚園児用でしょうか?(笑)


店内は超昭和でしたが、お客さんが何人か居たので撮影は控えました。
2017-06-20b.jpg
芸能人?のサイン色紙が10枚以上は飾って有りました。

創業者の店主が高齢なので存続が危ぶまれていましたが、
お孫さんが受け継いだと聞いています。

TVやローカル誌で多々紹介されているので県内では有名です。


場所はココ!

おでんが人気メニューの様でした。

興味の有る方、一度は行かれたら良いかと?

何事もですが、「その内」、「いつか」って、
ボケッと待ってても実現しないんですよね!(笑)

コメント

非公開コメント