世の中狭い・・・

今週の18日(日)に東京都千代田区でLiveが有ります。
2017-06-14a.jpg
この繋がりの件は、以前のBlogに書いたかな?



時々、Blogに書いてるマーチャンズが出ます。
2017-06-14b.png
KAMOLってバンドも出ます。
このバンドのボーカルさんですが、カスタムCARを読んでる人だったら知ってると思うけど、
あのカモさんがボーカルなんです。

以前にカモさんに自分の友達も東京でバンドしてますよ!ってバンド名を案内しました。
ゴー!ゴー! マーチャンズって言います!って言うと、
カモさんが、「え~、この間マーチャンズの前座で出たよ」って。
その時は世間の狭さにマジで驚きました。

FacebookでLive告知が廻ってて、射水市新湊在住の知り合いが告知をシェアしていました。
なんと、その知り合いはカモさんのバンドのギターの方を知ってるそうです(@_@;)
またまた、世の中狭っ!

18日の両バンドが出るLive見てみたいな~

15年程まえだったら見に行ってると思う(^_^;)

FBに新しいフライヤーが有りました。
19059126_985320291607619_8942597438680287231_n.jpg

コメント

非公開コメント