さがり

先日、うちPさんにハバネロのペーストの以外に頂いたブツ。
2017-06-13a.jpg
遅くなったけど、11日(日)の晩酌時に食べました。


奥飛騨温泉郷 新平湯の建冶旅館のエージ君オリジナルの豚さがり。
2017-06-13b.jpg
先日のけいちゃんに引き続いての第二弾です。

またもスキレットを使って調理しました。
2017-06-13c.jpg
肉系はスキレットを使ってオーブンで加熱するとふっくら美味しく出来上がります。

やはり先日に食べたけいちゃんと同様で、
この味も食感も通常の大量生産の市販品では味わえません。
2017-06-13d.jpg
でも、呑む人には味付けが少し甘いんじゃ無いかな?
なので、ハバネロ ペーストをチョッと乗せて食べました。
甘くて辛くて、不思議な感じでした(^_^;)

呑む人用と飲まない人用の2パターンの味付けにして欲しい(笑)



うちPさん、いついも何かと有難うございますm(__)m

コメント

非公開コメント