頂きモノ

一昨日、奥飛騨温泉郷 中尾のうちPさんが来られました。
2017-06-04a.jpg
差し入れを頂きました。
「ペーストを作りました」と言われたのは記憶に有ります。
何のペーストだったのか記憶に有りません(^_^;)



多分って言うか、ほぼ確定でハバネロでしょね?
2017-06-04b.jpg
怖くてまだ食べて?いません(^_^;)

瓶の高さは約55mm、直径は約45mmです。
このビン1コの中身で普通の人、約50人分の致死量は有ると思います(笑)


他にも頂いたモノが有るんですが、それはまた次回に書きますね!

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん

了解です!

今日の晩酌で舐めてみます(笑)

あっΣ(・□・;)

何のペーストか伝えるの忘れてました(^^;)


当たりです!
ハバネロのペーストです(^^)

一般の人でも味見出来るよ〜に、一応ケチャップとソースを少量加えてペーストにしてます。
冷凍にしたハバネロなので、通常のモノよりかわ、かなり辛味が控え目かと(^^;)