新規!

5月29日(月)の定休日の事です。
5月31日にも書いた様に、第一希望としていた施設には振られたワケで・・・

内心、「もしかして?」と言う勘がしていたので第二候補も決めていました。
なので、さて何処へ?と迷わずに第二候補の施設へ向かいました。



向かったのはココ!
2017-06-03a.jpg
この日に知ったんだけど、施設名が変わっていました。
決して新しくは無いのですが、今までに3~4回ほど名前が変わっている気がします。


以前に下調べした時に露天風呂が狭い様なので足が向かなかった施設・・・
実際に見るとやはり狭い・・・
予備知識が有って良かった!?

先に1人居ましたが僕が行くと内湯に行かれました。
ラッキー!
2017-06-03c.jpg
富山湾が見えます。
立つとですが(笑)
湯船に腰を下ろすとあまり見えません・・・

直ぐ下は線路です。
なので、電車が通るとウルサイ(>_<)
オマケに富山市方面からの列車の通過音は通るまで殆んど聞こえません・・・
建物の立ち方の関係でです。
何度か通過しましたが、マジで驚きます。

内湯はこんな感じ。
2017-06-03b.jpg
感じ悪くは有りません。

泉質はこんな感じ。
2017-06-03f.jpg
露天風呂は多分40度くらいで温くて快適でした。

入浴前に貴重品ロッカーを見て驚きました。
2017-06-03d.jpg
色んなロッカーを見て来たけど、こんなのは初めてです。
マジで任意で決めた4ケタの番号を忘れそうで不安でした(笑)

脱衣場はキレイでした。
2017-06-03e.jpg
帰宅後にHPを見たら脱衣場とお食事所がリニューアルしたばかり見たいでした。
なるほど、確かにお食事所も雰囲気が良くてキレイでした。

料金は大人500円/1人
感想はstar_m35.gif星3.5です。

脱衣場がキレイで人が少なかったから良かったのも有る。
露天風呂は知り合いと入っても、Maxで4名かな?
知らない人とだったら、他一名が限度な感じ・・・

でも、また来てもイイって思いましたよ!

場所はココ!


ローカルでは少し有名な食堂の近くです。
2017-06-03h.jpg
ゴールデン ウイーク中にこの地を訪れていた神奈川県のハラキリ君に教えてあげました。
行かれて何か食べられた様ですが、Facebookに感想は乗りませんでした(笑)


風呂からの景色。
2017-06-03g.jpg
新聞紙でマスキングしてピラー辺りを缶スプレーでペイントしているオッサンが観えました(笑)


因みに露天風呂は2階なのですが、露天風呂から海に向かっての右下は・・・

気になる人はGoogleの航空写真を見て下さい。
見なければ見えないので(笑)、僕は気にしませんけど(^_^;)

コメント

非公開コメント