お~い!

29日の定休日の事です。
富山県内に有る入浴施設が2015年12月に閉館した。
確か、何か機械が壊れて、修復に大きな費用が掛かるからという理由だったと記憶している。
だが、今年の4月28日に再オープンたとの情報が有ったので行って来ました!




向かう前に何と無く胸騒ぎは有ったけど、確認の電話はしませんでした。
2017-05-30a.jpg
入口のドアにこんな張り紙が・・・

なんか日本語が変です。
いつから一週間ぐらい?
「ぐらい」って・・・
「ご迷惑かけました」(笑)
「申し訳け」、「け」は要らないんじゃ?

何処かのサイトで受付の女性が日本人じゃ無かったみたいなの書いて有った。
その人が書いたのかな???

コメント

非公開コメント