Mail Magazine

今日、3年チョイ振りにMail Magazineを配信しました。
がっ!
エラーが起きて配信が出来ませんでした(-_-;)


以前に6年間も配信をサボっていた時期も有る様なので3年チョイは可愛いモンです(笑)
2014/02/14の配信時のBlog
最低でも月に一度は配信するようにします・・・ って書いていました(^_^;)

翌日の2014/02/15にはこんな事も書いています。
全然、憶えていません(^_^;)


今回のエラーも原因が分からないので、ONLINE SHOPの管理会社に確認中です。

5月30日 17時00分 追記
管理会社から連絡が有り、無事に配信出来ました。

色々とセキュリティーが厳しいので、使ってはいけない記号とかが有る様です。
難しい・・・

尚、メールマガジンの購読を希望される方は、ONLINE SHOP内で会員登録し、
登録時に電子メールでの情報提供を「希望する」にチェックを入れて下さい。
会員登録して頂ければ、次回からの住所やお名前等のご記入は不要になり、
大半の商品はお買い物時にポイントが獲得出来ます。

コメント

非公開コメント