クイズ!

拾い画像ですが、車種を即答出来る方はマニアか変態だと思います(^_^;)
2017-05-26a.jpg
あ~、僕は変態です(笑)
答えは明日に追記しますね!


追記有り!


答えはホンダ S600です。
アメリカに輸出されていました。
ボンネット中央のふくらみが特徴です。

随分前の事ですがアメリカのフリーウェイでやけに小さいクルマが走っていたので、
まさか日本のK-CAR?かなと思って近づいたらマツダ フェスティバの初期モデルでした。
周りのクルマのサイズが大きいのばかりなので、フェスティバがK-CARに見えてたのです。

どうでも良い余談でした(^_^;)

コメント

非公開コメント