またもスライド!

昨日はワラビ採りに行った帰りに日帰り温泉施設に行って来ました。
2017-05-23a.jpg
今年は山菜の収穫が少し遅めと聞いていましたが、
ここ最近の好天の影響なのかは分かりませんが昨年より沢山採れました。
何日かワラビを食べるのが続きそうです(笑)




山の中って癒されます。
2017-05-23b.jpg
クルマで通過するんじゃ無くて、時々は自分の足で歩かないとダメですね。
2017-05-23c.jpg
またもR41でお仕事中のmasaさんのクルマとスライドしました。
ワラビ採りとヤメテから数分後です。
あのタイミングでヤメテ無かったらスライドしていません。
偶然なんだけど確率が高過ぎです!(@_@;)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

あ~、FPSが仕掛けられていたのか~(笑)
しかし、不思議にも程が有る高確率ですね。

同方向はかなり難しいでしょ?(笑)

No title

こんにちは。
お越しの際にほぼスライドする不思議(^^)゛
プロボにGPSが仕掛けられてるかも(笑)
~なぜか一度も同方向で遭遇しませんねw