ヤメテ~~~~~~!!!

今日の午前中にPCの動きが変だったので再起動を試みました。
再起動したと思ったらピーピーピーピーピーと大きな音でビープ音が・・・
そこから進みません(T_T)

マジかよ、今年のMTMの大事なデータとか入ってるぞ!
ヤメテ~~~~~~!!!
かなりの焦り・・・


電源ボタンを長押ししての再起動も何度か試したけど結果は同じ・・・

他のPCでググってみました。
ピーピーピーピーピーのビープ音だとメモリーが怪しいみたい。
2枚入っているメモリーを差し替えてみました。

結果、全く動きません(>_<)
ダメ元で元の刺してある状態に戻してシッカリとセットしました。

電源オン!
ウオ―! 動いた―!
でっ、この画面に到達。
2017-05-19a.jpg
無事に修復出来て作動しています。
2枚ともちゃんと認識されています。
マザーボードとかが原因だったらアウトでした(^_^;)

取り敢えず、MTMのデータは外付けのHDDにバックアップとクラウドに預けました。
このPCはそろそろ寿命なのかな?

何と無~く以前より動きが重い様な気もするけど・・・

コメント

非公開コメント