リポート

今ほど、MTMの企画部長からLINEが入りました。
2017-05-18a.jpg
お仕事で岐阜県高山市へ行かれたので、
ついでにイーブルテックス (EVILTEX)さんへ行かれたとの事。


下記のリポートが届きました。

今、高山にいまして、イーブルテックスで、バーガーテイクアウトしました。
メッチャ美味しいそうです
❗️
お店入るといきなり、マッキーズさんの紹介ですか?って言われ、そうですって言いました。
富山ナンバー見えたのですかね?
お店も、こだわっていて、とてもカッコよかったです。
富山にも、ここまでの店は無いです。
今から数河の水を汲んで帰ります。
早く食べたいです

2017-05-18b.jpg
そして更に!
2017-05-18c.jpg
備品や設備の一つ一つが、ムーンと同じで、アメリカ🇺🇸製です❗️
横浜の設計に依頼し、仲間内で作ったらしいです。
オーナーも奥さんも、気さくでいい人です

2017-05-18d.jpg
先日も書きましたが、まだ行けていません(^_^;)
2017-05-18e.jpg
紹介してもらった僕が言うのもなんですが、機会を作って是非行って下さい。

って事でした。
店舗設計のプロのMTMの企画部長が絶賛しています!!



うっっっ行けて無い・・・(-_-;)


追加画像が届きました。
2017-05-18f.jpg
ここの水汲み場は必ず誰か他にも汲みに来ている人が居ます。
到着時は5組いて、クルマのプレートは全車が富山ナンバーだったそうです(^^ゞ
2017-05-18g.jpg
容器を予め準備されていたとは・・・(笑)

本日の昼食も以前に教えてあげた高山市内のお店で食べられた様です。
2017-05-18h.jpg
場所変わってました❗️前の場所は民家になっていて、
移店かと思って、ググって探しだしました。
今日は充実した日でした。
仕事してるのかって感じですね。


一応、弁護しておきます。
彼は人並み以上に仕事が出来る人ですよ(笑)

コメント

非公開コメント