New Open!

本日の朝刊の折り込みチラシに入っていました。
2017-05-10b.jpg
徒歩で10分位の所です。



複雑な交差点の所に建ちました。
2017-05-10c.jpg
しばらくは大渋滞になると思います。
と言うか、行く人の全員がチラシを見ているわけじゃ無いから、
事故やトラブルが多発すると思う・・・

R8側からの商圏人口は少なく無いと思うんだけど、簡単には出入り出来ないよ。
まぁ、混むのもOpenから3か月間位の週末や祝祭日位だろうけどね。

自分にとっては良い散歩コースになりそうです。
家電に詳しくなったりして !?(笑)

他にも、来週末にクルマで数分の所に大きな酒屋さん(やまや)がOpenします。
これもアリガタイ(笑)

コメント

非公開コメント