GW 突入!

GW 突入と言っても、1日(月)定休日の事です。
2017-05-04a.jpg
時期的に一般的な日帰り入浴施設はイモ洗い状態だと思ったので、
宇奈月のホテル施設を利用しました。


ここの施設は、今年の1月5日以来です。

近くの道路に設置して有った外気温計は17℃で先程まで小雨が降っていました。
良い露天風呂日和でした。
自分以外の客は1名のみ。
作戦成功!(笑)

露天風呂からは開花中の枝垂れ桜と八重桜が見れてイイ感じ!

山の上の方にはガスが掛かって、山独特の景色です。
2017-05-04b
がっ! 肉眼に勝るもの無し!
全然、伝わらない画像でスミマセンm(__)m
2017-05-04c
下手くそな上にコンデジのAutoでパッと撮っただけなので(;^_^A
設定に拘っても大差が無いような気もしますが・・・


何年か前にも書いた記憶が有ります。
2017-05-04d
山の中に自然に生息している桜の木。
2017-05-04e.jpg
年間を通して今にほんの短い時期しか存在をアピール出来ません。
なんだかなぁ・・・

この画像もイイ感じが全然伝わりません(>_<)
2017-05-04f
なんだかなぁ・・・(笑)

と言う事で、また回数券を買いました(;^_^A
2017-05-04g
さて、GW最終日の明日は何処の入浴施設へ行くか?
って、9割は決めています(;^_^A


コメント

非公開コメント