B.B.Q

昨日はお店でMTM Stuffに集まって貰ってのB.B.Qでした。
ほぼ突然と言うか直前にご案内したのでフルメンバーじゃ無かったけどね(;^_^A
2017-05-01a.jpg
MTM企画部長が振舞ってくれたローストチキンです。


馬勝った!

2017-05-01b.jpg
超久々のB.B.Qは楽しかったです。
2017-05-01c.jpg
正直、後半の記憶が所々・・・
2017-05-01d.jpg
また思い付いたら招集しますのでヨロシク!(笑)

徒歩だったり、代行だったり、最寄りの駅までの送り迎えだったり。
時代は変わりました。
安心して招集出来るし、そういう意味では良い時代です。

一応は、20th MTMに関してのMeetingはしましたよ(笑)
企画部長が自発的に企画書的なのを作って来てくれました。
流石です!

突然の招集にお付き合い頂き、アリガトさんでしたm(__)m

コメント

非公開コメント