イーブルテックス (EVILTEX)

チョイとローカルネタ!
ローカルと言ってもお隣の岐阜県高山市のお店のご紹介です。
eviltex-1.jpg
昨日、別件でMOONEYES Bossから電話を頂いた中でお聞きしました。

eviltex-640.jpg
横浜 MOON Cafeで修業された方が昨年の11月に地元の高山市の駅前に、
ハンバーガー&メキシカンのお店をOPENされたそうです。
高山駅からは徒歩で1分位の場所です。
eviltex-02.jpg
富山市中心部から一般道で高山駅まで約2時間です。
割りと多くの方がバイクやクルマでドライブがてら高山方面へ行かれていると思います。

富山の方は勿論の事、
高山市や飛騨市在住の僕の知人の方々も是非ご利用頂ければと思います。

そんな自分は、まだオーナーさんと面識は有りません(^_^;)
先ほど電話にてご挨拶させて頂きました。
ヨロシクです!

昨日の午前中にBossから携帯電話に電話を頂いたのですが、
気が付いたら立ち上がって直立で電話している自分が可笑しかった(^_^;)

コメント

非公開コメント