定休日だった昨日は空模様は良かったけど、意外と寒かったです。
2017-04-11a.jpg
立山連峰が観えますか?


晴天でデジカメの液晶が見えなかったので勘で撮りました。
2017-04-11b.jpg
勘が外れて、上の峰々が入っていませんでした(-_-;)

コチラは勘が当たりました。
2017-04-11c.jpg
新湊大橋がシッカリ入りました。

昨日の予報では花粉が非常に多いになっていたので海側を選択しました。
2017-04-11d.jpg
昨年の12月19日に行った以来で今年初めてでした。

景色もイイし、若干肌寒く、終始貸切りで大満足!

道中、色んな所で桜を見ました。
五分咲き位から満開までイロイロ。
春を感じる、良いドライブでした。


帰宅後、これで晩?酌。
2017-04-10e.jpg
今シーズンは初めて食べました。
揚げるのが面倒で揚げたのを買いました。
不味くは無いですが、美味く無いです(;^_^A

コメント

非公開コメント