ヤバいよね !?

今朝、近所のコンビニへ行くとクルマが突っ込んだ形跡を発見!
2017-03-28a.jpg
コンビニのお姉さんに聞くと、「1週間ほど前に有って、昨日にも」って事でした。

改めて見てみたら、確かに壊れた所を隠す為のタイル模様のカバーも変形していました。
以前にも、ここのコンビニ店先のゴミ箱がクルマに追突されて壊れていたのを見ています。
勿論、手前にはタイヤ止めのコンクリートブロックが設置されていますよ。

1軒のコンビニでこんな事が頻繁に起こるって・・・
加害者はジジ・ババ達なのかな?
もし人が歩いていたら・・・

オートマなんて無くせばイイのに!(笑)

誰だか忘れたけど、有名人も同じ事を言っていました。
「そしたら高齢者ドライバーの数も事故も減るだろう」ってね!

コメント

非公開コメント