5回目

定休日だった20日(月)の事です。
2017-03-21a.jpg
本Blogを読んで頂いている方で有れば見た事の有る景色です。
昨年の6月6日に行った以来でした。



お得な回数券が出来た様なので、買ってみました。
2017-03-21b.jpg
通常700円が6回で3,000円です。
少し遠いですが、近くのスーパー銭湯が590円~なので天然温泉分だけ割安感が有ります。

連休だったので普通の入浴施設は人でイッパイなのは予測できたのでここを選択しました。
過去に4回訪れていますが、多くて2~3人でしたが今回は5~6人でした(笑)
30人くらいは余裕で入浴できる施設なので全然問題は有りませんが(^_^;)

周りのスキー場はまだまだ滑れる感じで雪は有りましたがリフトが動いていませんでした。
2017-03-21c.jpg
だけど滑っていた人が居たので不思議・・・

こんなの発見しました。
2017-03-21d.jpg
以前にこんなのが出来たと聞いた事が有った様な???
RV PARK

こんなのが出来出してる事も聞いた記憶が・・・(笑)
またキャンパーが欲しくなる・・・(再笑)

今週は山の方が花粉が少ない感じだったのであえてトライしてみました。
2017-03-21e.jpg
周り中が杉の木だらけだけど、思ったよりは酷く有りませんでした。
露天風呂で何度かクシャミして、風呂上りは目が真っ赤でしたが(^_^;)

コメント

非公開コメント