無評価

今週の月曜は温泉では無く、鉱泉に行った事は書きましたね。
以前から知ってた施設でしたが、天然温泉じゃ無いので行って無かったんです。
ただ、露天風呂が良さそうなので気にはなっていました。

2017-03-04a.jpg
宿泊施設なのですが、館内もお風呂もキレイでした。

貸切りだったので久々にカメラを持ち込みました。
2017-03-04b.jpg
露天風呂は噂通りで良かったけど、温泉臭が無いのが寂しい・・・

シャンプー・リンスやボディーソープは上質な感じでした。
因みに日帰りの入浴料は大人700円/1人です。

冷水器が置いて有り、飲んでみました。
2017-03-04.jpg
普通に美味しい水でした(^_^;)
お風呂も同じ水を沸かしているんだと思います。

成人している富山県民だったら施設名を一度は耳にした事が有ると思います。

喫煙室に手作り感が漂う凄そうなスピーカーが置いて有りました。
2017-03-04d.jpg
アンプも特注な雰囲気が漂っていました。
おわら風の盆のDVDが置いて有りました(笑)
多分、アソコのお店の商品だと思います。
富山じゃ有名ですが、僕には敷居が高くてお店にも行けません(^_^;)

いいネタを仕入れました!
2017-03-04e.jpg
露天風呂の有る日帰り施設が増えます。
何度も前を通っているのでナニが建つのか気になっていました(^_^;)

天然温泉施設ばかりで近年は入浴してたのであまり意識はしていなかったけど、
鉱泉と言っても温泉とは別物です。
湯冷めを感じました。
湯上りの1時間後位にはポカポカ感がゼロ。
夕食時(晩酌時)には風邪かと思う位に寒さを感じました。

ここの施設はキレイだし良いのですが、鉱泉と言う事も有り無評価とします。
施設名も伏せますが、庄川温泉郷と言う事はバレました(笑)

新しく出来る「ゆずの郷やまぶき」に行ったらまた書きますね。
お楽しみに(笑)

コメント

非公開コメント