アレッ?

新しいiPhoneをゲットんしました。2017-03-02.jpg
最新のiPhone7では御座いません。


以前に使ってた32GBのがパンパンになってたので64GBのを新調しました。
でっ、iTunesの操作ミスでパンパンだった32GBに10GB近くの空きが出来ました。
まぁ、直ぐにイッパイになるので64GBのを購入したのは無問題。
32GBの方のカメラがクソだったしね・・・

64GBのカメラは???
2017-03-02a.jpg
大丈夫そうかな?


実は・・・
次はiPhoneをヤメてAndroid機にしようと計画してたのを忘れていました・・・

現在、iPhoneとAndroidのNexus7の両持ちなのを集約して、
Androidのスマホ1台にしようと思っていた事を忘れてた(-_-;)

Androidにしか無い温泉系のアプリが重要なので(^^ゞ

またしばらくはiPhoneとAndroidのNexus7の両持ちが続くって事です。
Nexus7は殆ど使っていないし、持ち出さないのですが・・・

しかし、かなりボケ出したなぁ・・・

コメント

非公開コメント