余計な事を・・・(追記有り)

一昨日の23日のBlogに ↓ こんな事を書きましたよね。
痛み止めのお薬を毎日じゃ無く、2日に1回・・・
予定では明日の朝は楽な筈(笑)
 
とかって・・・
IMG_0020.jpg
余計な事を言うもんじゃ無いです(T_T)


その夕方から痛み出したので薬を飲みました。
翌日は朝から割と平気かな?と思っていたら、また夕方から痛みが(T_T)
と言う事で、2夜連続で痛み止めを飲みました。
今日も朝から平気です。
でも、石が出た感じでは無いです。

さて、今夜はどうなるかな?



今日の夕方、少し雲は有ったけど夕焼けの立山連峰がキレイだったのでUpしました。
2017-02-25b.jpg
特に意味は有りません(笑)


(追記)
只今、17時40分です。
痛みが出て来ました(>_<)

朝方派から夕方派に変わった様です。
誰かさんと同じで捻くれていますね(^_^;)

コメント

非公開コメント