デジカメ

今回の温泉旅行には2機のデジカメを持って行きました。
2017-02-22a.jpg
娘にS100を借りました。
遠近感の関係でS100の方が大きく見えますが、実際は逆です。
S100の方はひと回りは小さいです。


S100の方が4年ほど発売時期が早いのですが、映像エンジンDIGICは新しい。
CMOSセンサーと画素数はS100の方が小さいです。

室内撮りはS100だと安心できるかと思って借り、
実際にもS100しか使いませんでした(^_^;)

何枚か撮ったのを見比べたら、安定のS100って感じです。
売価自身が全然違うから当然かな?

S100が欲しくなってしまった(笑)

娘は仕事が忙しくて全然カメラを触れていないので、このまましばらく借りよう!(^_^;)

コメント

非公開コメント