何だかなぁ~

2~3年程前に近くのショッピングセンター アピタのゲーセンで撮りました。
自慢のiphoneの高画質です(笑)
2017-02-17a.jpg
平日だったけど、居たのはシルバーな爺さんばかり・・・



昔のイメージだと、「ゲーセン=ヤンキー・不良」って感じ。
良く行ったもんだ!(笑)

まぁ~、爺さん達が下手にパチンコにハマるより安全だと思う。
多分、そんな考えで通っているんだろうけど。

逆に子供達がこんな感じのコインゲームに興味を示さないだろうな!?

今度、暇な時にまた状況を覗いて来ようと思う。


その内、自分自身が自然に調和した常連になってたりして(爆)

コメント

非公開コメント