バリバリの雪見風呂!

定休日だった昨日、昨年の12月12日以来となる、流葉温泉『ニュートリノ』へ!
2017-02-14a.jpg
直ぐ上が流葉スキー場なので雪は多かったです。


農産物直売所を3軒ハシゴしましたが、富山県内は営業していましたが野菜は少なかったです。
だけど、目的の物が買えたのでOK!

飛騨市は古川町まで足を延ばして農産物直売所を廻りましたが、目的の所は休業・・・(>_<)
もう一軒は生鮮野菜は殆ど無し・・・
寒いし飛騨市や高山市は大雪だからだと思います。
残念!

バス停も傘も斜め(笑)
流石に富山市内の平野部とは寒さが違いました。
2017-02-14b.jpg
でも、その分だけ露天風呂は気持ち良かったです。

帰りの一部ですが、景色も良かったですよ~
2017-02-14c.jpg
飛騨市の農産物直売所が平常営業するのは4月頃かな???

飛騨市神岡町のmasaさんが先週の土曜に来られたので道路状況を確認しておきました。
通らずにチラッと見ただけですが、神原峠の入口から圧雪路でした。
通らなくて正解でした。
R41の除雪は素晴らしかった!

masaさん、今回はスライドしませんでしたね(笑)


あ~、タンナカ高原の湧き水場の前を行きは通過し、帰りは水を汲みました。
しっかりと除雪はして有るし、行きも帰りも水汲みしてる人が居ました。
流石・・・


コメント

非公開コメント