再診察

病院に行って来ました。
先日、主治医が「念の為、体内で炎症が起きているか調べるのに血液検査しておこう」
って言われたので検査結果を聞きに行って来ました。


結果、炎症を起こしている感じはあまり無いとの事。

やはり・・・

流石、主治医。
念の為の血液検査が役立っています。

今日、自分から「先日、@@炎かも?って言ったけど、薬を飲んでも痛みが引かないし、
@@@@ですよね?」と言うと、目立った炎症も無いのでそうでしょ!と。

痛み止めと胃を保護する薬を処方して貰いました。
IMG_0020.jpg
過去の経験から言うと、
僕はロキソニンは効かない体質みたいなので違うのを出して貰いました。

明日の朝にでも効くか試しに飲んでみようと思います。
今、こうしてても痛みは有るので効果が有れば分かると思います。


あ~、憂鬱・・・

コメント

非公開コメント