誤診?

10日ほど前からお腹が痛かったので一昨日に病院へ行って来ました。
なぜ10日も経ってから?
と言うのは、痛みが酷くならないのでナアナアにしていました(^_^;)


過去に2度ほど痛みを我慢しすぎてエライ目に遭っています。
そうなる前に行けたので少し進歩しました(笑)

30年ほど前にも経験した事の有る痛みです。
医者にその旨を伝えると、「じゃーソレですね!」と、3種類の薬を処方してくれました。
2017-02-12a.jpg
朝晩に飲む薬なので、もう5回服用しました。

しかし、全く痛みが引きません(>_<)

幾らでも再発する症状だからって言われました。
病名を自己申告したワケだけど、僕の誤診だったかな?と少し心配(笑)

コメント

非公開コメント