ポチッ!

先日に書いてデジカメの修理依頼の件、進行具合が気になったから調べた。
2017-02-08a.png
出荷予定日が来週の13日になっています。
流石、大手だけ有ってかレスポンスが悪い。


でも、どうなんだろメーカーからこの修理会社に一度送ってからコチラに来るんかな?
多分、そうだと思う。

デジカメのレビューを見てて、何度か「修理からの戻りが遅いから待ってられないので、
先に新しいのを買った」と言うのを見た事が有ります。


今日、そんな心境になってしまいました(爆)
少しは予備知識の有る機種だったけど、買う候補には無かった(^_^;)

返送されて来るデジカメもそれなりに魅力的ですが、今回はサイズ重視します。

コメント

非公開コメント