fc2ブログ

嫌なお母ん

噂は耳にしてたし、以前にもチラッと書いた記憶が・・・


トヨタは新型ハイラックスのフルモデルチェンジを行い
2015年3月15日からタイで販売を開始した事は以前に書きました。

そして、日本でも2017年9月に販売を開始する予定だ。

って事です。

あまりカッコウはヨロシク有りませんが・・・

全長:5,335mm
全幅:1,855mm
全高:1,820mm
ホイールベース:3,085mm

先代7代目モデルよりも70mm長く、20mmワイドそれによって、
ダブルキャブ仕様、シングルキャブやエクストラキャブのボディスタイルも用意。
計31種ものバリエーションモデルが設定。


う~ん、名前はハイラックスだけど・・・

現在のTACOMAみたいな感じですね・・・
名前はTACOMAだけど・・・って感じ。

タイとかで売られている社外品のアフター パーツは取り扱いたく無い。

どうなるんですかね?

80系や152の中古相場が更に上がったりして・・・(笑)

嫌なお母ん 嫌な予感(笑)

と言うか、知らない業者さん達が乱入してくるんかな?


因みにコレは初耳でした。

ハイラックスについて
トヨタ自動車が生産販売するピックアップトラック型の自動車。
車名の由来は「High」と「Luxury」を合成した造語で、
乗用車なみの豪華さを持ったピックアップトラックを目指した。


だって。

コメント

非公開コメント

No title

デューリー☆ブギさん>

あの、超レアな純正パワーウィンドゥ付の車輛でしたか!?

月見台のKさんのルート以外では見た事が無いです。

車名の由来、知りませんでした(笑)

そうなると、ウチのは由来に恥じない?フル装備です!

純正パワーウィンドゥ、パワーステアリング、エアコンディショナー!

正にHiluxですよね(笑)