敏感センサー

今日の富山市は久々の快晴でした。
2017-01-26a.jpg
なのでお店の敷地から見える、夕日に照らされる立山連峰を久々に撮ってみました。
17時頃に撮影。


キレイだぁ~!

でっ、本日の日中の最高気温は6℃。
だけど、昼前からクシャミと鼻水がーーーーーーーーー!
多分、だと思うけど花粉だと思う・・・
敏感なセンサーが反応しました(>_<)
例年、富山市でのスギ花粉のMaxは3月頃だと思うのだが・・・

天気悪くなって下さい。
花粉が飛散しないんだったら、雪や雨続きで結構です(笑)


立山連峰を取った後に西の空を見たらジェット機が2機飛んでました。
2017-01-26c.jpg
偶然、黒いUFOを撮る事が出来ました。





嘘です。
偶然、鳥が通過しました(笑)

コメント

非公開コメント