そう言えば!

昨年の11月29日のBlogで書いたデューリー☆ブギさんへお送りしたオマケステッカー。
2016-11-29a.jpg
少しリメイクして貼って頂きました。


だけど、満足できなかった様で昨年末に再リメイク後の画像が届きました。
2017-01-18a.jpg
器用です!
素晴らしい!

僕もこういう作業は嫌いじゃ無いですが、最近はしたく無いです(苦笑)


昨年、デューリー☆ブギさんが宿泊された富山県内の温泉街の某ホテル。
昨日の新聞に身売りした記事が出ていましたよ。
富山県初上陸のホテル運営会社ですが、人気が有るみたいなので今後は注目です。

コメント

非公開コメント

No title

デューリー☆ブギさん

やはり切り抜いた方が格好良いですね(^_^;)

いや、なんかスミマセン。同じステッカーを加工して貼られていた、お客様の写真を見たら、コレは再加工しないといけない!と思い作業した次第です(汗)

まんまパクリなのですが、紹介されていたお客様よりは下手ですし、寒さでかじかむ手を酷使?して作業したので、どうかお許しを!!

妻にも「カッコイイじゃん!」と褒められました(笑)