天気予報

僕は割と天気予報を見る事が多いです。
2017-01-13a.png
これはYahooの天気予報です。


TVや新聞と異なっている事は少なく無いです。
どちらが正確なのか?
知りません(笑)

そんな事より・・・
2017-01-13b.png
15時10分~16時10分の実況数です。
お店が有る地域の実状況は曇り時々雨って感じです。

がっ!

現状の富山市が広過ぎるので、天気状況にこんなにもバラつきが出ます。
なので、こんな実況数の報告は何の参考にもなりません。
こんな状況の富山市を少し怒っています(笑)

これは週刊予報です。
2017-01-13c.png
僕の予測では積もるのは16日(月)の未明まで。
でっ、月曜の朝は大渋滞!
でも、僕は定休日なので無問題(笑)

その後は最高気温は低くなさそうなので溶けるかな?

でも、例年1月の25~30日頃の旧富山市内は割と多く積もるんです。
さて、どうなる事だろ?

コメント

非公開コメント