Bible

CUSTOMS THE Mc COY
2017-01-10a.jpg
1981年 9月発刊



この雑誌と出会っていなかったら今の仕事はしていないと言っても過言では有りません。
当時、暇さえ有れば、隅々まで何度も読み、写真を見入っていました。
米車、欧州車、日本車を問わずでアメリカ的カスタムをが好きで、
人種とカスタムスタイルの違いとかも知れたので凄くタメになりました。
履いてるスニーカーやファッションとかも気にして見ていました。

現代とは違って、アメリカを向いた自動車専門誌なんて皆無の時代だったから・・・
ポパイやホット ドッグ等のファッション誌にチラッと出る事が有ったかな?って感じ。

愛知県のMOONEYES Dealer、Hot Stuffさんが広告を出していたのを後に知って驚きました。

コメント

非公開コメント