年末年始

昨年末の日帰り温泉の〆はココでした。
2017-01-08a.jpg
偶然ですが、一昨年の〆も同じ施設でした。

昨年は12月30日で、一昨年は12月31日にお世話になっていました。


新年2017年は3~4日と近年は恒例となっている奥飛騨温泉郷 中尾へ!
2017-01-08b.jpg
画像でも分かる様にヤバい位に雪が無いです(>_<)

今年の熊汁は特に美味しかったなぁ~
2017-01-08c.jpg
野郎ばっかり(^_^;)
何度かお世話になっていますが、うちPさんトコの内湯に今回初めて入りました。
露天風呂と違って温泉臭が濃くて良かったです。


そして5日も(^_^;)
2017-01-08d.jpg
天候が悪くて最高!(笑)

昨年に2度ほどお世話になった宇奈月温泉の宇奈月 グリーンホテル喜泉へ!
2017-01-08e.jpg
入浴し始めた頃から天候が更に崩れて吹雪になりました。
気温も更に下がり、しかも露天風呂は38度位の温湯に・・・
温湯は嫌いじゃ無いので長く入れましたが、流石に内湯でも温まりましたが(^_^;)
内湯は41度位でノンビリできました。
内湯と露天風呂で50人は入れると思うけど、終始貸切り\(^o^)/
宿泊施設の日帰り湯は混んで無いので大好きです。

そう言えば、宇奈月温泉街数キロ手前の飲食施設で偶然にも知り合いと会いました。
富山市内の知り合いです。
昨年、当社の電気工事でお世話になった"ウッちゃん"でした。
自分も驚いたけど、"ウッちゃん"もビックリしていました(@_@;)

そう言えば(その2)
4日の日に奥飛騨から富山市内に戻って飲食施設に入りました。
ここではFBで何度か見た事の有る奥飛騨のT.I さんと遭遇。
リアルには初対面ですが、お顔を見て分かったので声を掛けさせて貰いました。
T.I さんの僕の事を誰だか直ぐに分かられた様でした。

さて、次は何処で誰と会うのか?(笑)

さて、明日は何処の温泉施設に行こうかな(^_^;)

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん>

お世話になりました。

お騒がせさんも居たし・・・(^_^;)
ありがとうございました。

ありがとうございました。(^_^)/

今回も笑い有り、ドキドキ有りの、
またまた思い出に残る、楽しい晩になりましま。

かまくらまつりの段取りが出来たら、また顔出しに行きます(^_^)v