今月3件目・・・

先日に書いたショックアブソーバー 1本のご注文。
結果的に言うと、2件共にオーダーミスでした。
後日に1本のみお送りしました。
一応、WEB SHOPの説明には、「1半分の価格です」と記載しています。


そんな中、一昨日にも数量1本でご注文を頂きました。
2016-12-28.png

電話とかでも普通に1本だけのご注文も有るので基本的には疑いません。
まさかの今月3件目の?とは思いましたが念の為に確認しました。

またしても・・・

なのでWEB SHOPの表記を換えました。
TOXIC ショック アブソーバー ハイラックス フロント用 1本
販売しているショック アブソーバーの商品名の後に「1本」と入れました。
これで間違われる事は無いと思う・・・

スマートフォンからのオーダーの場合、説明を読むのを省略される方が多い様です。
これはヤフオクにも言える・・・


WEBの営業カレンダーでは明日からお休みとなっています。
がっ、商品の発送とかも有るのでお店は開けます。
早仕舞いするかもしれませんが(^_^;)

コメント

非公開コメント