祝30周年!

今日、愛知県のParadaise Roadさんから荷物が届きました。
2016-12-25a.jpg
創業30周年の案内と来春の記念PARTYの案内とフライヤー。

30周年、オメデトーゴザイマス!!!
2016-12-25b.jpg
PARTYの招待券も頂いちゃいました(^_^;)

フライヤーの他に
2016-12-25c.jpg
ニューデザインのピンバッヂも!

そして歴代のショーカーが書かれたカッコウ良いポスターも入っていました。
2016-12-25.jpg
早速、店内に貼らせて貰いました。


そう言えば10周年の時にはカレンダーを頂きました。
2016-12-25h.jpg
中は10年間の間に携わったクルマの写真が出ています。
見たい方は店頭で!(笑)

15周年の時には、
2016-12-25f.jpg
ショットグラスを頂いています。

頂いてばかり・・・(^^ゞ

因みに弊社は創業59年かな?
って事は来年は創業60周年って事(@_@;)
僕は1983年にココに就職しているので、勤続33年と言う事になります。

他の仕事もしてみたかったなぁ~(嘘・笑)

多分、今の仕事じゃなかったら、こんなに広域に渡ってこんなに沢山の方々と
お知り合いになれる事は無かったと思います。


コメント

非公開コメント