富山懐かしの風景

富山の懐かしい動画がUpされていました。

今は亡き旧大和富山店の屋上プレイランド。
旧の富山市民だったら一度は行ってるんじゃないですかね?


僕も45年程前に行った記憶が有ります。
こことセットだったのが大和デパート内のレストランでのお子様ランチ。
わ~、懐かし過ぎる~!!!


昭和63年に旧富山市内中心部を撮影された動画も有りました。

ミニトラックに乗ってる自分が映っていないか探してみたり(笑)

普通車がFR車からFF車に大分変わって来た頃の様です。
今の若い人が、昔はFFの普通車なんて殆んどいなかったって知ったら驚くと思う。


(お知らせ)
先日にご案内しましたラバーベッドマットの15% OFF SALE。
お陰様でSold Outとなりました。
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント