偶然にも・・・

昨日はココでした。
2016-12-20a.jpg
ナゼ、民宿の文字が赤色なんだろ?


天気が良かったので露天風呂から立山連峰がキレイに見えるかな?と思って・・・
2016-12-20b.jpg
結果はそうでも無かった(-_-;)

ズーム!
2016-12-20c.jpg
結構、距離が有るから霞みます。

前回の磯波風からは3ヶ月と1週間振りだったようです。
2016-12-20.jpg
貴重品ロッカーが新しくなつていました。
前回の時はロッカーが無くなっていて、貴重品をフロントに預けたのを想い出しました。
はい、この画像はiPhoneの糞カメラで撮りました(-_-;)

富山市に戻ると立山連峰がキレイに見えました。
2016-12-20d.jpg
ド~ン!って感じ!

ズーム!
2016-12-20e.jpg
氷見から見るよりはクッキリ見えました。

チョッと調べたら、去年の12月の第三月曜も磯波風に行ってたようです。
単なる偶然です。

コメント

非公開コメント