行きも帰りも・・・

定休日だった12日(月)も日帰り温泉施設に行って来ました。
2016-12-14a.jpg
久々?に飛騨市方面へ!

10月17日以降は行って無かったので、約2ヶ月振りでした。
この日も農産物直売所を4軒ハシゴしました。
また沖縄県産のシークワーサーの収穫有り!(笑)

丁度、この日の朝は富山市でも初氷が観測されて冷え込んでいました。
2016-12-14b.jpg
流石、数河高原です。
タンナカ高原の湧き水を汲みを汲んだ直後の撮影です。

と言う事で、日帰り温泉施設は流葉温泉『ニュートリノ』
2016-12-14c.jpg
左上の黒いのは指かな?(^_^;)
気温が低いので露天風呂は気持ち良かったですv(^_^)v

この日は富山の天候もスッキリしていたおで立山連峰がキレイでした。
2016-12-14e.jpg
大沢野辺りで撮ったのですが、いつもと見る位置が違ったので新鮮に見えました。

実は・・・
向かう道中、R41をクルマで走っている所を神岡町のmasaさんに目撃されていた様で・・・(^_^;)
関連会社の敷地からR41へ出ようとした所を通りって行ったそうです。
masaさん、2日前の同様には当店にご来店されていました。

そして飛騨市古川町から戻って温泉施設に向かう途中でmasaさんのトラックとスライド。
まさか?と思いましたが、車内を見るとmasaさんが運転していました(笑)

この時は行きにも見られている事は知りませんでした。
前回の10月17日にも偶然のスライド。
普通、あまり無いと言うか有り得ない確率だと思う・・・

コメント

非公開コメント

No title

masaさん>

こちらこそ、ありがとうございました。
アンテナボール外します(笑)

はい、オリのXZ-10です。

No title

先日はお邪魔しました&ありがとうございました!(^^)
地場廻りの配達が多かったので往復とも目撃できました(笑)なんか、ラッキー!
プロボにアンテナボール付きは目立ちますからすぐ分かります♬

デジカメはオリンパスですか?