アザス!

丁度、2ヶ月前のBlogで書いたステッカーのオマケの話。
2016-09-29a.jpg
25th HCS RESPECT OUR KULTURE  - MAMOROH - 
このステッカーのオマケサービスは随分前に終了しました。


そんな中、先日にデューリー☆ブギさんから商品のご注文を頂きました。
2016-11-29a.jpg
早速、少しリメイクされ貼られた画像が届きました。
嬉しいですv(^_^)v
オマケで同梱したステッカーをヤフオクで転売する人も居る中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!、
ちゃんと貼って頂けるのは嬉しいです。

デューリー☆ブギさん、お買い物とステッカーの件、改めて有難うございました!

コメント

非公開コメント

No title

デューリー☆ブギ さん>

ステッカーは貼らないと意味が無いと最近分かり出しました(^_^;)

そうですね、安全運転第一です!

こちらこそ本当にありがとうございます!!

ステッカーがチラリッ!と見えた時は「エェッ!まさか?」でした。

貼るのも勿体無い...。とも考えたのですが、折角いただいたステッカー、貼ってこそ意味がある!貼らせていただきました(^_^)v

優しい安全運転を心掛けます!!